home  ›› mindshooting essays  ›› what's cool business!?  ›› 0024

MINDSHOOTING ESSAYS -What's Cool Business!?-

■□■第24号■□■

≪号外≫

お詫びと近況のご報告
("What's Cool Business!?" & "What's Cool Life!?"共通)


瞬く間に半年の月日が過ぎ去り、またこれらメールマガジン二誌の強制廃刊日となってしまいました。

ウェブサイトも、今月からまた少しずつ更新を再開しているのですが、昨年4月以来時折ニュースのクリップを掲載するばかりで、ショートコラムすらもすっかりと滞り、事実上の休眠状態にありました。

もともとスローさを極める運営ペースでしたが、さすがにここまでの長期間にわたる休眠はこれまでありませんでしたから、時折お見舞いあるいは叱咤激励のメールを下さったメールマガジンの読者やサイトビジターの方々には、ここであらためてお詫びとお礼を申し上げます。

 

ここ数年にわたる私自身の経緯において大きな転換期を迎えていたこと、それに加えて私の身近においても様々な事件が重なって、多忙を極めていたのです。

またここで今後の見通しをお伝えしても、あくまで予定は未定、これらメールマガジンとウェブサイトは、私の生ある限り淡々と継続していくということ以外には、確定的にお伝えできることはありません。毎度悪しからずご容赦いただければと思います。

私自身ならびに周囲の整理にも目処がついてきつつありますが、まだ若干の時間を要する見込みです。もうしばらくこのような休眠に近い状態が続くことと思いますが、身辺整理のうえ近く復活させてまいりますので、その節にはまたよろしくお願いいたします。

 

なお、メールマガジンは、近々に発刊させていただきます。

‹‹ prev next ››